新着情報

こんにちは(^^♪

以前ブログ内でも紹介させていただいた

グループウェアの「サイボウズ」や「キントーン」について

もっともっと知識を深めるべく

「サイボウズデイズ2019」

 

 

に参加してきました(^^)/

こちらが会場の写真です

サイボウズ

すごいですよね!?

企業の展示会とは思えない空間でした!(^^)!

今回の展示会では

サイボウズ、キントーンの活用事例から

働き改革、情報共有の大切さ、チームワークの強化

などについてのお話も聞くとこができ

とても参考になりました。

「サイボウズデイズ」で学んだことを業務に生かすべく

早速社内で活用しているサイボウズ、キントーンの

改良に取り掛かっているところです!(^^)!

 

◎こんな企業におススメだそうです◎

以下パンフレットより抜粋

キントーン

✓煩雑なエクセルの管理に困っている

✓部署の非効率な業務を改善したい

✓自社の業務に合うよう、カスタマイズしたい

 サイボウズ

✓300名以下の中小企業で情報共有したい

✓まずはスケジュール共有から、社内の情報共有をはじめたい

✓業務に必要な機能がまとまっている状態で、すぐに使いたい

興味のある方は、30日のお試しもできるそうなので是非使ってみてくださいね(^^♪