新着情報

 

 

みなさんこんにちは(*^^)v

昨日とは打って変わって今日は晴天ですね!!!!

 

 

 

先ほど代表からアイスの差し入れをいただきました\(^o^)/

暑い日のアイスは格別ですね~<(`^´)>☆☆

 

 

天気が良いので事務所裏の休憩所でみんなでいただきました!!!!

 

 

 

S__38731786

 

 

 

 

暑くなると体もばててきて疲れやすくなってきますので

たまにはこういう休憩もいいですよねヽ(^o^)丿ご馳走様でした♪

 

 

 

仕事の休憩や終わりに食べる甘いものってなんであんなに美味しいんでしょう(*^。^*)

私は甘いものを食べると疲れがなくなると思っている人です ♪(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

甘いものだけではなく、少しでも塩分を摂取できるように

夏に近づくにつれて事務所にはこういったのも常備しています☆

 

 

 

S__3145759

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに工事の予定が日々詰まっていますので

熱中症には十分気を付けてしかっり施工をしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

そして、先日お客様のご紹介で鳥取でも施工をさせていただけることに!!!

工事の様子などご紹介できればまたしていこうと思います ♪