新着情報

 

こんにちは(*^^*)

寒さがなくなってきて、お昼は気温が高くなってきて

過ごしやすくなってきました(*^^*)

 

そんな中広島でも先日、尾道市で

新たに新型コロナウイルスの感染者が見つかり、

様々な対策が取られる中、

サファリクリエートは、

体温検知専用の赤外線カメラの

取扱いが出来るようになりました!(^^)!

 

 

CEPSA

新製品「サーマルカメラ(サーモグラフィシステム)

http://cepsa.jp/thermography/

 

 main_img01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発熱者を即時に検知し、

異常温度を検知した場合、即時アラーム音で発報するシステムです。

 

複数の人の体温をピンポイント表示でき、
一人一人の体温がわかりやすく数字で表示されるので、だれでも見分けることができます。

 

summary_img02

 

新型コロナウイルスの影響で、

世界的にもとても需要があり品薄になりつつあるみたいです(*_*)

 

感染者が発覚することでの、経営被害だったりが注目されている中

そして、何より感染者拡大を防ぐためにも

 

大勢の人が出入りする場所、交通機関、など

こういったものを導入し、

少しでも被害、感染拡大を抑えれたらと思います(*^^*)

 

観光地や飲食店への設置はもちろん、

短期開催のイベントでの貸し出し等も

簡易的に設置することも可能ですので

ぜひぜひ、サファリクリエートへ

ご相談頂けたらと思います(*^^*)