新着情報

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

早いものでもう12月!今年も残り1か月ですね~!!!

 

 

 

 

 

 

先日広島ビジネス倶楽部の大感謝祭がありました!

 

 

今年もカメラのブースで参加させていただきました☆

 

 

 

 

大感謝祭7

 

大感謝祭8

 

 

 

お隣はお世話になっている晃祐堂さんです♪

 

 

 

フードエリアや縁日などのキッズゾーン、マッサージや衣料品などが購入できるブース

 

 

 

メインステージではお菓子の詰め合わせやライブショーなどもありとても賑わっていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

感謝祭6

 

 

 

 

お子様も楽しめるものが沢山ありご家族で来られてる方が多かったですね(^^♪

 

 

 

 

サファリの社員たちも家族で遊びに来てくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な方々に見て頂き交流する事は普段ない事なので貴重な体験でした!

 

 

 

 

 

これからも参加していきたいと思います ♪