新着情報

 

先日、社員旅行で鳥取県へ行ってきました!

今年はどこへ行こうと話し合いの結果

色々な案が出ましたが・・・

やっぱり登山でしょう!!!!

ということで今年も登ってきました\(^o^)/

 

 

大仙6

 

 

一昨年は、鳥取県の大山へ

去年は、愛媛県の石鎚山へ

今年は、大山のお隣烏ヶ山でした(*^_^*)

 

登山中は他の登山客の方と会話をしたり

大山に比べると道も狭く険しかったです(@_@;)

 

天候にも恵まれ、この景色・・・

言葉にできないくらいの絶景ですよね☆ミ

頂上で食べるお弁当はいつもに増して美味しかったです(^^♪

 

 

大仙5

 

 

下山後は道の駅でソフトクリームを食べて

皆生温泉にある宿へ(#^.^#)

登山後の温泉と美味しいご飯は身体に染みますねっ

 

 

最終日の帰りにお菓子の寿城にお土産を買いに寄り道☆

品揃えが多くてどれにしようか迷いましたが選ぶのも楽しかったです(*^^)v

 

 

大仙8

 

 

私たちが通った道には途中からお手洗いが

無かったような・・・登山検討の方はご注意を!!

帰ってきて数日経ちますが、

三回目となると筋肉痛にはなっていないようです(笑)

 

 

今年も早いもので後2ヵ月!!

残りも頑張りましょう(=^・^=)♪