新着情報

 

 

みなさんこんにちは☆

 

 

 

従業員の自宅へお邪魔させてもらいみんなでBBQをしてきました!!

 

 

二日前まで雨予報でしたが・・・

前日に晴れに変わり途中日差しが暑いくらいのBBQ日和に(*^_^*)

 

 

晴れ女晴れ男は誰だったのでしょうか ♪(笑)

 

 

 

 

みんなで買い出しを済ませBBQ開始ヽ(^o^)丿

 

 

 

20180419_180521_0015

 

20180419_180521_0018

 

 

写真でも分かるくらいお洒落で素敵なお家ですよね!!!

そうなんです、去年建ったばかりの新築のお家なんです\(^o^)/

 

 

軽く車10台は停めれるのでは??というくらいの敷地の広さ・・・

カフェでも開けるくらいのお洒落さ・・・

センスが抜群すぎてみんな興味津々でした(^^♪

 

 

20180419_180521_0021

 

 

 

 

子供たちも楽しそうに遊んでいました☆ミ

この写真はカエルを追いかけている様子です ♪(笑)

 

 

 

 

20180419_180521_0022

 

 

 

室内ブランコに乗ってみんなでお菓子休憩中(*^。^*)

 

 

 

 

 

たまにはみんなでこういうのもいいですよねヽ(^o^)丿

とてもいい休日となりました!!今週も頑張りましょう!!

 

 

 

これから健康診断へ行ってきます!!!!!♪