新着情報

こんにちわ(=^・^=)

雨が続いたり、暖かくなったりで
体調を悪くされた方もいらっしゃるのではないでしょうか((+_+))

サファリクリエートでは
インフルエンザに苦しんだ社員が一名・・・

まだ油断はできないみたいですね・・・<m(__)m>

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

先日のブログでも少し紹介させていただいてた、

防犯カメラの録画再生方法等を動画で紹介する
YouTubeプロジェクトが着々と進んでいます!!

チラッと・・・・・・

24456

機械操作が得意ではない方にわかりやすく、
伝わるような動画作成に励んでおります!!(*´▽`*)

そして、、

部長のご都合で先日大阪に行かれていたみたいで

またまた美味しそうなお土産を、、、(#^^#)♪

24457

「半熟ミニカステラ」
名前からもう美味しそう・・・(*´ω`)

これはまたコーヒーが進みそうな一品ですね(*’ω’*)

早速後ほど頂こうと思います!(^^)!