新着情報

 

 

こんにちは♩

 

 

今朝近畿地方を中心に地震がありましたね_(._.)_

 

気が付きませんでしたが広島でも震度1.2の地震があったみたいです。

 

 

一週間は注意が必要みたいですのでお気を付けください_(._.)_

 

これ以上大きな地震が起きませんように。。。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ついにサファリクリエートのポロシャツができました!!

 

オリジナルポロシャツを作ろうかなぁと思って早一年。。。

 

今年は夏前に手元に届くことが出来ました(*´▽`*)

 

 

 

 

ポロシャツ

 

 

 

 

 

営業・工事とみんなで意見を出し合って素材やタイプを決め

 

左胸にはサファリクリエートのロゴを入れてもらいました☆

 

工事用は乾きやすいようにドライ素材にしたりと変えて作っています^^

 

 

 

 

ポロシャツ2

 

 

 

 

早速今朝から代表が着ていましたがとってもお似合いでした!(^^)!

 

 

 

 

 

これを着て今年の夏も乗り越えられそうです(=゚ω゚)ノ

 

今週は曇り雨と梅雨らしい天気みたいですが頑張っていきましょう♩