新着情報

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

ここ数日ムシムシと梅雨らしい気候になりましたね(+o+)

 

週末は雨予報だったのにあまり降らなかったりと

 

今年は雨が少ないような気がしていますが

 

急に降ったりすることもあるので気が抜けません_(._.)_

 

来週頃には?!梅雨明けになるかもしれませんね!

 

疲れも出てくるころですが、もう少し頑張りましょう♩

 

 

 

 

 

 

先日、同友会でご一緒させていただいております

 

有限会社共和工作所様にてカメラ工事をさせて頂きました☆

 

 

 

 

共和工作所

 

 

 

 

(少し見えにくい画像で申し訳ありません(@_@;) )

 

 

 

 

 

死角のないように

 

出入りの様子が見えるようにと

 

6台設置させて頂いております♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、W杯ポーランド戦ですね⚽⚽!

 

頑張れ、日本!!!!!!!