新着情報

こんにちわ!(^^)!

梅雨も明けて、じめじめした暑さより、
からっとした、日差しが強い日がやってきますね((+_+))

事務所はエアコンをフル活用ですが、
外仕事の方たちは、熱中症の時期ですね((+_+))
気をつけないと、、、(‘_’)

と、いうわけで、サファリで日々フル稼働してるエアコンを
お知り合いのクリーニング業者さんに綺麗にしていただきました(*^_^*)

IMG_20170712_173028

外から見えないエアコン内部は、カビやホコリで思った以上に汚れて、
その汚れを除去して健康に気を使うことが一番ですが!!

クリーニングで冷暖房機能が回復し、
機能回復により運転効率も上がると
同時に、電気代も、大幅に節約することができますね(*^_^*)☆ミ

事務所さん、店舗さんの業務用エアコンや、
ご自宅のクーラーなど、この夏を乗り越える前に
是非、エアコンクリーニングしてみてはいかがですか??(^○^)

ご要望あれば、是非(*^_^*)!!!!

IMG_20170712_173035