新着情報

こんにちは!(^^)!

真夏になる前の、ムシムシジメジメした天気が続く時期がやってきました( ;∀;)

先日、どしゃぶりの雨と、大きな雷が夜中続き、ビックリしました( ;∀;)

昨年、広島では連日の大雨で土砂災害があったのが印象的ですが、
今年はそんなことにならないことを祈ってます<m(__)m>

ですが。。もう既に。。。

S__33210406

今年初台風情報も・・・

そして、
先日の雷の影響により、機器が故障してしまったユーザー様も
いらっしゃいまして、代替え機で対応させて頂きました( ゚Д゚)

屋外対応の、雨や風にも負けないものですが、
ひどい大雨や雷などで、障害が出てしまうことも…まれに…

ですが、「壊れてしまった」「電源がつかない」などの障害が出た場合
迅速に対応させて頂いてますので、ご安心頂けたらなと思います(#^^#)✨

ちなみに今日から、新しい仲間をお迎えし
今まで以上に喜んでいただける対応を社員一同、心がけていきたいです(#^^#)