新着情報

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

お久しぶりの更新となってしまいました(^^)💦

 

 

 

もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑い日が続いていますね💦

 

台風は多いし、急にゲリラ豪雨にはなるし・・・

 

一時期涼しくなったかな?と思いましたがもう少し暑さが続きそうですね。

 

涼しくて過ごしやすい気候が待ち遠しいです(+o+)!!

 

 

 

こんなに暑いと皆さま夏バテの方は大丈夫でしたでしょうか?!

 

私はお盆に高熱が数日続き寝たきりのお盆休みでした(;´∀`)

 

そのお陰でしっかり休むことができたのでよかったです ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日山口県下関市の醤油醸造場さまでカメラの設置をさせて頂きました☆

 

 

 

何十年と続く老舗の醸造場さんで

 

お店の近くに行くだけで醤油のいい香りがしていました~♪

 

 

 

村田醤油

 

 

 

表側と裏側・駐車場の4台設置工事です!!

 

 

 

車の通りが多い交差点の角ということもあり

 

表のカメラは道路も映るようにカメラを向けています!

 

事故や事件の証拠になれば地域の安全にもつながりますよね✨

 

 

 

 

村田醤油2

 

 

 

目の届きにくい場所にあった駐車場も

 

出向かなくても様子がわかるようになりました!

 

 

 

 

 

今では業種・場所問わず設置される方が増えています。

 

事件事故も多くなっていますので、今まで考えられたことのない方も

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く余談ですが、サファリのみんなで息抜きに

 

前回のBBQに引き続きレクレーションかなにかしたいね~

 

なんて話しております(=゚ω゚)ノ

 

おすすめなどあればぜひ教えてくださいね☆

 

ちなみに今まではスポーツセンターでバトミントンを

 

大汗かきながら全力でしたこともありました💪(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ、暑い日が続きますが平成最後の夏です!!

 

もう少し頑張りましょう!!!!!!!