新着情報

こんにちは!(^^)!

お休みが終わり、週初めの月曜日ですね✨(#^^#)

そろそろ梅雨の季節になるので、週末もお出かけできなくなりますね。。。(-_-)

早く夏こいー!!って思ってる方、多いでしょうが、
冬が好きな私は、もうすでに冬を待ち望んでます。。。笑

~~~*~~~*~~~*~~~

先日、島根県松江市にて防犯カメラ2台設置工事させて頂きました!<m(__)m>

ありがとうございます!<m(__)m>✨

1497252338914

喜んで頂けて良かったです(#^^#)✨

そして、工事させて頂いた会社様の社長様から、
とっても嬉しい贈り物を頂きました<m(__)m>

IMG_20170612_090402

こういった贈り物を頂いたのは初めてだったので
めちゃめちゃ嬉しかったです( ;∀;)✨

また、お仕事頑張れます。。。( ;∀;)✨

ありがとうございました!<m(__)m>✨

また今週も元気に営業してますのでよろしくお願いします(#^^#)✨