新着情報

こんにちは!(^^)!

最近ムシムシ暑くなってきて、6月なのに、会社の冷房早くも大活躍です(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~

ここ二日間、繋がりのある会社さんから、
サファリクリエートに、営業研修に来ていただいてました!(^^)!

37718

ニックネームは「こきんちゃん」です(*^_^*)

会社でもそうゆう風にみなさん呼び名があるそうです( ゚Д゚)

サファリクリエートも、ほかの会社さんから営業研修に来ていただくことは
初めてのことで、新鮮でした!(^^)!

全然全く違う商材の会社なんですが、
初めての防犯カメラの営業なのに、
お客様と商談のお約束を頂いてて、ビックリです( ゚Д゚)

なにか、サファリクリエートから持って帰っていってもらえたらなあと思います(#^^#)

サファリ一同も、いつもと雰囲気が変わって
いい刺激をもらえた二日間でした(*´▽`*)